3回目の成人式「還暦会」を開催しました。

今年度還暦をお迎えになる皆様、今年が第二の人生のよきスタートの年になりますよう祈念申し上げます。

平成28年1月10日(日)『3回目の成人式「還暦会」』を佐賀市の「シャトー文雅」にて開催いたしました。

今後、人生の舞台が会社から地域に変わられる皆様と、地域で福祉活動を行っております社会福祉協議会とが、少しでもお近づきになれれば幸いです。

 

この会は、赤い羽根共同募金の配分金で実施しており、今年で9回目を迎えました。

第1回目より「シャトー文雅」の副社長が当町出身ということもあり、ご配慮を頂いております。

 

ご参加いただきました皆様、開催にあたりご協力いただきました皆様に心より感謝申し上げます。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    池田亮子 (金曜日, 15 1月 2016 14:15)

    とても和やかな還暦会でした。60歳まだまだ頑張って生きたいですね。町の発展を支えるのは私たちかもしれません。子供達やお年寄に、優しい町になりますように(^-^)