ロビーがおひな祭りバージョンになりました!

当社協が、ロビーにひな人形を飾り始めてから、今年で9年目を迎えました。

 

住民の皆様に徐々に覚えていただき、ひな人形の寄付や貸与も増え、ますます華やかなふれあい館ロビーになってまいりました。

今年も2月5日にボランティアの皆さんのご協力でひな人形を飾りました。

 

「ふれあい館」を訪れる方々から「きれいね」「すばらしい」と、喜びの声をいただいております。これも飾り付けや後かたづけを快く引き受けていただける皆様のご協力のおかげです。心よりお礼申し上げます。

 

3月中まで展示しております。

ぜひお越しください!!

 


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    池田亮子 (金曜日, 19 2月 2016 13:10)

    とても綺麗ですね。是非見にいきます。皆様のご活躍期待してます。お寄りや子供達の住みやすい町になりますように。私も有田焼展示会に向け、コツコツ。役場の商工観光課のFacebookにのりました。やはり展示して、見てもらう事は、すてきな気持ちになります( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆